cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 19, 2009

ドラマ「名探偵の掟」

放映前はどうなることかと思っていた「名探偵の掟」も今日が最終回。1クールなんてあっという間ですね。

原作ファンなのと、アレをどうやってドラマ化するのか興味があったので第一回から観ていましたが、最初の数回は原作の持ち味を生かし切れていない印象もありましたけど、後半はアレンジも含めてかなり面白くなっていたので、途中から金曜日が楽しみになっていました。そして今日。原作の最終回はちょっと救いがない感じなので、そのまま終わらなかったのはいいんだけれど……ちょっとネタが滑ってたかなぁ。あまり笑えませんでした。

あと、やっぱり香椎由宇さんがとっても美しくてかわいらしいので、日本人は皆観るべきだと思います。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: