cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 02, 2009

今年の日傘

日傘の季節がやってまいりました。

といっても、日傘自体はだいぶ前から使っているのですが、この時季になると CLINIQUE のお店で買い物すると、ノベルティの日傘を貰えるのです。今年は今日から。 10,500円以上 買うと貰えます。

DSC03788

今年の傘は、白地にクリニークカラーであるミントグリーンの花模様でした。うーん、個人的には去年の真っ白な方が好きかなぁ。でもこれもかわいいです。

1万円も化粧品買うのかよ! って自分でツッコミを入れたくなりますが、商品単価が高いので、基礎化粧品を 3点買っただけなのに余裕で越えてましたよ。もっと安いブランドに変えようかなぁと思いつつ、合わないと吹き出物ができたりして悲惨なので、勇気がなかったりします。実際、CLINIQUE に落ち着くまではお肌も荒れ放題でしたから。って、今もそんなに綺麗じゃないですけど。アイシャドウとか口紅とかの色ものはドラッグストアの安物コスメでも全然気にならないのですけど、基礎化粧品に手を抜かないのは、未来の自分への投資みたいなものです。とかカッコイイ(?)ことを言って本日は締めたいと思います。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: