cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 15, 2009

どこから来たのか

仕事を終えてさぁ帰ろうと、職場用のサンダルから通勤用の靴に履き替えたところ、左の親指に痛みが。靴を脱いで見てみたら、黒っぽい棘のようなものが刺さっておりました。とりあえず痛いし、刺さったままは良くないと思ったので抜こうとしたのですが指ではとれず、とげ抜きもないし、結局事務用のカッターで切ってとりました。

昼間は脱いでいたとはいえ、机の下で別にゴミとか入らなそうなのに、なんだったんだろうなぁ。

ここ数日、昼寝をしても眠くて堪らないので、今夜も早めに寝ます。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: