cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 25, 2009

カレー部定例会

カレー部定例会という名の Piro たんの加齢を呪う会 に行って参りました。

かなり早めに集合場所の駅に着いてしまったので、適当にお茶を飲んで時間をつぶし、時間ぎりぎりに改札前に行ったら知っている人が誰もいなくて、実は出口を間違えていたりと少々トラブルもありましたが、予定された出席者がほぼ揃って会はスタート。カレーはとっても美味しかったです。

最後には、ナンにホイップクリームとチョコレートでデコレーションしたナンケーキも。ナンってこうやって食べても美味しいんですね。最後だったのでもうお腹いっぱいであまり食べられなかったのが残念。

お店の方たちもとても丁寧な接客で、いいかんじでした。また行きたいですが、カレー部活動は平日のランチがメインということなので(笑)、またそのうち夜の部会もやってほしいです。

写真も置いておきます。顔が写っているものは制限付きですので、ご了承ください。

  • Piroたんの加齢を呪う会 - a set on Flickr
  • トラックバック送信

    トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

    トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

    トラックバック送信フォーム

    :

    :

    :

    :