cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 11, 2009

DVD どれでも 3枚 3,000円キャンペーン

巡回先の blog で、Amazon で「DVD どれでも 3枚 3,000円キャンペーン」というのをやっているのを知り、「こういうのって対象作品にあまり欲しいのがないんだよね~」と思いつつページを開いたら、いきなり「タワーリング・インフェルノ」の文字が目に入ったので、購入することに決定。タワーリング・インフェルノは昔から好きで好きで、ポール・ニューマンが亡くなったときに記念 (?) に DVD が欲しかったのですけど、そのときは見つけられなかったのです。

あとは、映画を観に行って面白かった「ホリディ」。映画を観に行ったのは、ケイト・ウィンスレットのファンだったのと、予告がなんとなく面白そうだったからなんですが、実際に観てみたら「何度も観ると新しい発見がありそう」だと思ったので、じっくり観たかったのです。ただ、定価で買うのは(私には)ちょっと迷う金額だったので、買っていませんでした。でも 1枚あたり 1000円で買えるなら即買いです。

と、ここまではすぐに決まったからいいんですが、問題は 3枚目をどうするか? それなりに気になる作品はあるものの、なかなかコレというものが見つかりません。もう 2枚だけでもいいかなぁと思ったのですが、数百円足してもう 1枚買えるなら買わないともったいない気がするという貧乏性。いや、本当はバック・トゥ・ザ・フューチャー 3部作が欲しいのだけど、それは 3枚まとめてのほうがいいのでやっぱり最後の 1枚にはふさわしくありません。ということで、どちらかというと観るためというよりもコレクション用に「パリの恋人」をチョイス。オードリーがいろいろな服を着ていてかわいいんですよね。オードリー・ヘップバーンの映画としては「麗しのサブリナ」のほうが好きなんですけど、それはもう持っているのです。

ショッピングカートに入れたときは 3枚の合計金額がそのまま表示されてちょっと不安でしたが、最後の確定ボタンを押す前の段階でちゃんと 3000円に割り引きされていました。届くのが楽しみです。

タワーリング・インフェルノ [DVD]
タワーリング・インフェルノ [DVD]
  • スターリング・シリファント
  • ASIN: B001525J6W
  • [DVD]
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
Amazon.co.jp で詳細を見る
ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
  • ASIN: B0026P1KPG
  • [DVD]
  • UPJ/ジェネオン エンタテインメント
Amazon.co.jp で詳細を見る
パリの恋人 [DVD]
パリの恋人 [DVD]
  • レオナード・ガーシュ
  • ASIN: B000EPFQ4G
  • [DVD]
  • パラマウント ジャパン
Amazon.co.jp で詳細を見る
トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: