cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 15, 2009

夏の日に

エアコンのない自室をなんとか涼しくしようと、窓に貼る断熱シートを買ってきました。ベランダに面した窓でそれなりに面積があるので、貼るのも一苦労でしたが、途中で休憩するとそれっきりになってしまいそうな気がしたので、なんとか一気に貼ってしまいました。あー疲れた。

部屋のすべての窓には貼れないので、果たしてどれほど効果があるのか?と思いましたが、なんとなく暑さがマシになった気がします。日が暮れてからの体感温度はかなり涼しいと思います。(当社比)

昼間熱せられた空気がいつまでも残って夜まで暑く、寝ている間に熱中症になるんじゃないかと不安になったりもしたので、寝るときの暑さが和らいだだけでも随分助かります。

Amazon では在庫切れになっていますが、一応アサマシリンク置いときますね。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: