cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

August 16, 2009

携帯電話用待ち受け画像

なんとなく、先日撮った蓮の写真で携帯電話用の待ち受け画像を作りました。基本的に自分用なので、サイズは 480×864px (SO905i用)と、汎用的な QVGA サイズ。最近の携帯画面の解像度の主流をよく知らないんですが、 VGA の方が良かったのかな。

いないと思いますが、他のサイズが欲しいという奇特な方がいたら IRC なり twitter なり メールなりでお知らせいただければ対応いたします。

480×864px (68.2KB)

蓮の待ち受け画像 480x864 蓮の待ち受け画像 480x864 の QRコード

320×480px (29.1KB)

蓮の待ち受け画像 320x480 蓮の待ち受け画像 320x480 の QRコード

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: