cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

September 03, 2009

夜明けの腹痛

今朝早く、腹痛で目が覚めました。といっても、食あたりとかそういうのじゃないです。(謎

ズキズキでもなく、刺すような感じでもなく、例えて言うなら、内側から燃えているような。いや、燃えたことないですけど。原因がわかっていても痛いものは痛いし、このままでは仕事に行くのもつらいので、とりあえず鎮痛薬を飲んで、ゆたぽんをお腹に装備。夏なのに。

この時点で既に起床予定時刻の 1時間前だったので、少し休んで、午後から出勤しました。薬で痛みは治まっていたけど、外でまた痛くなると嫌なので、念のためにオールシーズン愛用している腹巻きに加え、今日は使い捨てカイロも出動です。夏なのに。

こういうときに、職場に「非喫煙室な休憩室」がないのも困りものです。具合が悪くてちょっとだけ横になりたいと思ってもそんなスペースはないので、こういう日に出勤するのは必要以上に慎重になってしまいます。物理的に難しいのはわかるけど、なんとかならないのかなぁ。

白元 レンジでゆたぽん
白元 レンジでゆたぽん
  • ASIN: B000FP3P3Y
  • [ヘルスケア&ケア用品]
  • 白元
Amazon.co.jp で詳細を見る
Comment(s)
373 : BlogPetのしろくろ : 2009/09/04 14:46

きのうるりるりと、具合みたいな出勤しなかった。
だけど、こゆきがお腹は起床♪

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: