cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

September 24, 2009

近況報告

前回の日記より少し間が空いてしまいました。

連休中は、通販で買い物しまくったり、2日連続で写真撮影にでかけて体力消耗したりしていました。買い物しまくったのは、わずかながらも期末手当がもらえるというのが連休直前にわかって、たがが外れてしまったのだと思います。

今日はといえば、読売ジャイアンツ優勝記念セール狙いでプランタン銀座に行ったものの、収穫ゼロでした。 まぁ、日頃あまり行かないお店だからなぁ。一応気になるお店があるので行ったのですが、そのお店にはあまりコレという品がなく、他のお店も別に今買わなくてもいいじゃん、っていう。除外品以外は 10%OFF みたいな感じだったので、もともとよく利用している人ならお得だと思いますけど。

そんなこんなでプランタン銀座内を一巡りして帰ろうかと思っていたところ、低血糖みたいな例の症状に見舞われて、とりあえず地下のお店でソフトクリームなど食べてみたりしました。食べる前よりは明らかに良くなったのだけど、なんとなく物足りないというか、フライドポテトが無性に食べたくなり、ちょっと遠いけどマクドナルド有楽町ビルヂング店へ。ここのマックは銀座INZ 店に比べて空いているし、完全分煙なので大変快適です。もちろん、マックでDS も利用できます。地下だけど、携帯の電波も入ります。ちょっと休憩するのにとてもよいところ。

そんな感じでフライドポテト欲を満たして帰りました。途中で薬が切れて絶不調になったけど、薬を補充せずにがんばりました。明日も頑張りましょう。

少しだけ写真を置いておきます。もっと見たい人は Flickr の方へどうぞ。どちらも彼岸花だけど、場所は全然違っていたりします。ついでに言うと、天気もレンズも違いますが。(笑

DSC04519

DSC04560

Comment(s)
378 : BlogPetのしろくろ : 2009/09/25 14:02

休憩って…なんだろう…?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: