cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

September 26, 2009

インド祭りとパンケーキ

インド祭りこと「ナマステ・インディア 2009」に行ってきました。こういうアジア系のフェスは初めてだったのですが、カレーを食べたりインドのビールを飲んだり、雑貨屋さんを覗いたり、とても楽しかったです。

会場をあとにしてから、せっかく近くまで来たのでということで、皆さんを原宿にオープンした パンケーキディズ に半ば強引につきあわせてしましました。以前から行ってみたかったお店のひとつなのですが、吉祥寺はちょっと気持ち的に遠いので、原宿にもできたのがとても嬉しいです。

しかし、ここで痛恨のミス。張り切って撮影しようと一眼レフを持っていったのに、メモリーカードを入れるのを忘れてきました。あうあうあう。仕方ないので携帯のカメラで撮影しましたが、やっぱり物足りない……。これはリベンジしなければ。パンケーキはとてもおいしかったです。

行ってみたら、カルミネの上というロケーションでちょっとびっくりしました。

PANCAKE DAYSのシンプルパンケーキ

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: