cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

November 03, 2009

メールが不達だった(かもしれない)お詫び

このサイトで公開しているメールアドレスが、メールボックスの容量オーバーで受信できていなかったようです。申し訳ありませんでした。現在は復旧しています。

別のアドレスにも転送するように設定していたので、常にそちらでチェックしていたため、容量オーバーに気づきませんでした。mixi のメッセージで知らせてもらって初めて気づいたというていたらく。とはいっても、spam がほとんどで転送されたメール自体が少なかったので、さらに気づくのが遅れたようです。ちょっと、運用方法を考えた方がいいかもしれませんね。

Comment(s)
385 : BlogPetのしろくろ : 2009/11/04 14:51

るりるりがチェックしたの?

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: