cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

December 02, 2009

髪を切った

髪が伸びてボサボサになるわ、伸びた部分が黒いわでかなり悲惨な髪型になっていましたが、今日は奇跡的に早く帰れそうだったので、急に思い立って美容院へ行ってきました。

ずっと美容院ジプシーだったんですが、今日のお店はクーポン使用で、カット + カラーが 2800円。いつもの 1/5 くらいですよ。や、安すぎます。全体的に、良い意味で無駄を省いているという印象でした。マッサージやドリンクのサービスはないけど、メインである髪の仕上がりは充分満足できるものだったので、このほうがずっといいです。しばらくはあのお店に通ってみようかなと思います。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: