cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

December 01, 2009

ついに限界

ゆるゆると使ってきた iPod mini 4GB(第二世代)がついにいっぱいになってしまいました。最大容量3.77GBのところ、3.74GB使用中と出ます。てか、4GBて。音楽がないと生きていけないわけではない & 聴くときは同じ曲をリピートすることが多いので、なかなか増えないのです。

少しずつしか曲を追加しないので、これまで空き容量はほとんど気にせず過ごしてきたのですが、数日前に追加したときに「そーいやあとどのくらい空いているんだろう?」と突然思い立って確認したらこの数字でした。ドンピシャすぎ。

日記によると2005年に買っているから、4年かかってやっと 4GB を消化。日記書くの重要ですね!主に自分のために。

こうなると、iPod touch を買わない言い訳がひとつ減ってしまったわけですが、QuietConfort15 を買ったばかりというのもあり、このクラス(価格)の物を立て続けに買うのもどうかなぁと、なかなかポチれずにいます。っていうか、iPod touch を買ってしまったら、確実に新しい携帯は買えなくなります……。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: