cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 18, 2010

パーティ当日

いよいよパーティ当日がやってきました。ずいぶん前から着ていくドレスも決めて、それに合わせるパニエを買ったりしていたのに、直前になって別のドレスに変更したりとちょっとバタバタ。せっかく買ったパニエは根性で着ましたが、今日のドレスにはちょっと広がり過ぎだったかなぁ。次にこのドレスを着る機会があれば、もう少し控えめのパニエを買おうと思います。

ネイル

で、自力でなんとかしたネイルです。よく見るとトップコートがはみ出していますが、見なかったことにしてください。ベースカラーは、CHANEL ヴェルニの 05 番。限りなく白に近いベージュで、パール感が強めかな。公式サイトにはすでに載っていないので、廃番になったのかもしれません。上に付いているストーンは、今回はベリンダ ネイルジュエルズのシールになっているものを使いました。先にこのシールを使おうと決めていたので、ネイルカラーは手持ちの中でストーンの色が映えそうな色を選びました。

パーティは大盛況で、久しぶりに会う人がほとんどで、とても楽しかったです。急遽変更したドレスも好評で、いろいろな人に似合っていると言われて嬉しかったなぁ。やっぱりシビラのドレスはおすすめですね。

たまにこうしておめかしして出かけるのも楽しいので、こういう機会がもう少しあるといいのですけど。でもそうすると、どんどん新しいドレスが欲しくなりそうだから、今くらいの頻度でもいいのかもしれません。

Comment(s)
424 : BlogPetのしろくろ : 2010/04/23 14:54

ストーンってなに?

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: