cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 10, 2011

お花見

今年もなんとかお花見に行ってきました。横浜の伊勢山皇大神宮周辺です。昨日の雨と風で散ってしまうかと心配でしたが、まだまだ綺麗でした。

文字通り桜を愛でつつぶらぶらして、写真を撮りまくりました。その後ファミレスでお茶してそろそろ帰ろうか、というときにそれは起きました。テーブルの上に置いておいたカメラ(α300)をバッグに入れようと手に取ったときに、手が滑ってテーブルの上に音をたてて落下。

落ちた高さはたいしたことなかったのですが打ち所が悪かったらしく、液晶モニタがまともに表示されません。もしかしてセンサーがだめになったかと思いましたが、撮影はできるので、壊れたのは液晶モニタだけのようです。

NEX-5 があるとはいえ、Aマウントなカメラもないと不便なので、これは α900 買えフラグなんでしょうか。

とりあえず、桜の写真どうぞ。

DSC06161

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: