cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 22, 2011

逆転検事2 クリア

逆転検事2 をやっとクリアしました。おもしろかった~。

前作の逆転検事は、シナリオはともかくたぶんシステムいまいちなせいで爽快という意味では物足りなかったわけですが、そのあたりが改善されて、かなりハマりましたよ。

公式サイトでもう公開されているので書いちゃいますが、今回は御剣クンが検事バッジを剥奪されそうになったり、弁護士になったりしながらも、ラストで本人がどういう結論を出すかというのにも注目です。私は、御剣クンらしいなぁと納得するエンドでした。あとはまぁ、こちらも公式サイトで公開されているので書いちゃいますけど、ほぼオールスターキャストな感じで逆転裁判シリーズのキャラクターが登場します。終盤は人多すぎで、冥ちゃんですらモブ化しかかってましたよ。でも、あのお方とあのお方は出ません(背景にはいたけど)。

今月にはオーケストラバージョンではないサントラも出るみたいなので、買おうかな。コレクターズ・パッケージを買ったのでオーケストラバージョンはあるのですが、やっぱり素の音楽も良いです。

関連する記事
画像なし
ドラマCD 逆転検事2 宇宙からの逆転
  • ASIN: B004H71X7Q
  • [CD]
  • インディペンデントレーベル
Amazon.co.jp で詳細を見る
トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: