cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 01, 2005

お財布かえた

もう何ヶ月も「新しい財布が欲しい」って言い続けている気がしますが。なかなか希望に合うものが見つからなくて困っていたけど、やっとかえたよ!(買えた / 変えた)

ちなみに希望ってのは、「カードがたくさん入る」「札入れが2箇所に分かれてる」「それでいてコンパクト」というのが満たされるもの。って、カードがたくさん入ってコンパクトとかあんまりないですけどね。長財布だとわりと前ふたつの希望はかなうんですが、コンパクトとは言えないし。かといって、二つ折りのは中身を入れすぎると曲がらなくなるという罠が。

今日からバーゲンが始まっているお店が多かったので、お財布も安くなってるといいなあと思って見にいったんですけど、実際、安くなっていたんですけど。最終的に選んだのはセール除外品。しかも私には珍しく黄色系。ほぼ同じ形でピンク系のもあったのに。自分で自分が信じられない。

帰宅して早速中身を入れ替えてみたら、案の定カードでパンパンになってしまいました。でもこれまでは財布と別にカードケースを 2つ持ち歩いていたのが 1つになったので、楽になったんじゃないかなあと思います。その代わり落としたら死ねそう。(;´Д`)

Comment(s)
16 : BlogPetの「しろくろ」 : 2005/07/05 14:31

ネットで自分と二つを除外されたかも。


現在、コメント投稿は受け付けていません。