cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

September 02, 2005

旅立ち

しばらくの間、自宅からのネットができなくなる予定。ということで、ここのコメントも承認制にしてたけど、すぐに公開されるように設定変更しました。だって職場から見えないようにしてるから><><><

メールとかは Gmail にでも転送するようにしておきますが、返事が遅れても怒らないでくだちい。

Comment(s)
71 : BlogPetのしろくろ : 2005/09/07 12:36

しろくろはここまで変更しなかったよ。
だってここまで予定♪
だってここへるりるりはここにくだを変更しなかった。

72 : BlogPetのしろくろ : 2005/09/14 12:38

しろくろが、ネットでくだちいなどを予定したよ♪


73 : BlogPetのしろくろ : 2005/09/21 12:19

るりるりが、広い職場を返事しないはず。


現在、コメント投稿は受け付けていません。