cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

September 21, 2005

また、会えたね!

なんとか復活。まだいろいろ調整中ではありますが。なるようにしかならないから大丈夫。とりあえず、 HD の容量が増えて使い切れないくらいあるのでうっほっほです。

この期間中の出来事ダイジェストなど。

  • iPod nano が発売されて波動られた直後に、 iPod mini を道路に落っことす。傷だらけでしょんぼり。再生はできるけど HOLD が効いてないくさい。
  • 某青社より Bronze カード到着
  • age = age ++1

まぁ、特にイベントとかもなく。面白味のない日記ですみません。だって、早く書かないと「しろくろ」のコメントだらけになってしまうから><><><

Comment(s)
74 : はると[TypeKey Profile Page] : 2005/09/22 10:52

うっほっほワロスw

75 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2005/09/25 18:29

120GB + 80GB で 200GB もあるんすよwww

現在、コメント投稿は受け付けていません。