cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

March 27, 2006

時計が戻ってきた

常用している腕時計を オーバーホールに出していた のですが、やっと戻ってきました。 3週間くらいと言われていたけれど、ほぼ 1ヶ月かかってしまいました。新しい時計を買う誘惑をなんとか乗り越えたよ!

費用は税込み 26,250円。高い。高いよ。新しい時計買えるじゃん。(涙

お店に持ち込んだときに「リューズがゆるんでいるようなのでそれも点検するように伝票に書いておきますね」と言われていたのだけど、今日もらった保証書によると、リューズの交換は特にしていないみたい。日頃のお手入れもあまりしていなかったので薄汚れていたのもピカピカになったし(傷はそのままでですけどね)。

てゆか、半年間とはいえ保証書がついてくるとは思わなかったのでちょっとびっくり。前にもオーバーホールに出したことはあるけど、保証書なんてなかったよなぁ。三越独自のサービスかしら。これからも何かあったら三越にお願いしようと心に決めました。