cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 21, 2006

地に足をつけて

ちょっといろいろあって凹んだり反省したり。浮かれるつもりはないけど、心のどこかで浮かれていたのかなぁ。自分が悪いのでどうしようもないんですが。明日からは気を引き締めて生きてゆこう。(大げさ

あとやっぱりここは blog ではなくて日記にしたいので、もう少しちゃんと更新していきたいです。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: