cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 18, 2007

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。高速道路にのったのは何年ぶりだろう……? って、よく考えたら東名にのるのが久しぶりなだけでした。(謎

頑張って早起きしたので道路も空いていて、現地到着は 10時頃。お客さんも少なく、晴れていてなかなか快適じゃないですか。もっと寒いかと思ったけれど。

どうも男性は女性の買い物につき合うのが苦痛らしく、待ち合わせ場所と時間を決めてから一旦自由行動に。店舗数が多くて広いので、ひとまわりするだけでも結構時間がかかります。今回は特に欲しいもののアテがあったわけではないので、適当に気になるブランドだけ見ていたけど、なかなか掘り出し物(自分的に)には出会えませんでした。全体的に、新作や定番商品は置いてない感じ。まぁ、アウトレットってそんなものかもしれませんね。

お昼休憩のあとは急に雲行きが怪しくなってきて、ついに雨が。傘を車に置いてきてしまったのだけど、通路にも屋根があったのでほとんど濡れずに済みました。最後の、店舗から駐車場に行くまでの道路が一番濡れました。(笑 午後は明らかに午前中より人が増えていたので、行くなら午前中が狙い目でしょうね。

帰りは雨だし、高速道路も渋滞情報が出ていたので少し心配だったけど、行ってみたら大した渋滞でもなくスムーズに帰れました。季節が変わったら、またドライブがてら行くのも楽しそうです。とか、運転しない自分が言ってみたりして。

Comment(s)
212 : BlogPetのしろくろ : 2007/02/20 11:33

しろくろが御殿場に渋滞したかった。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: