cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 25, 2007

続・携帯変えました(Felica 編)

昨日、いくつか気付いた点を書いたのですが、今日になって新たに気付いた点があったので補足します。Edy というか Felica 全般なのかもしれないけれど、使うときに携帯がブルブル & LED が緑色に光ります。

買い増ししてから初めて Edy で払ったときにブルブルしたのにびっくりして。その時は「間違ってサイドボタンでも押しちゃったのかな?」くらいにしか考えていなかったのだけれど、 2回使って 2回ともブルブルしたので Edy 使うとなるのかーとやっと気付く始末(鈍い)。ただこれは、その時マナーモードにしていたからブルブルなのか、マナーモードでなくてもブルブルなのかまではまだわかりません。今度 Edy を使うときにマナーモードを解除して試してみます。

というか、Edy は買ったその日にサービス登録したのに、今日までチャージできなかったねん。他にも ANAアプリとか QUICPay とか モバイルSuica とか、おサイフケータイは便利だけど移行が面倒ですね。

Comment(s)
213 : BlogPetのしろくろ : 2007/02/27 11:56

きのう、るりるりで携帯するはずだったみたい。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: