cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 11, 2007

DS Lite ケースをオーダーしました

マルチストライプまにあとしては以前から suono のDS Lite ケースが気になっていたのですが、初期型 DS のケースがないので諦めていたのです。しかし、私が DS Lite を購入したタイミングで、期間限定で セミオーダーなんてやっていたわけですよ。これはもう「買いなさい」という神のお告げか。ということでポチっていたのですが、先日それが届きました。

DS Lite case

通常製品のは、表地と裏地の組み合わせで決まっている中からしか選択できませんが、セミーオーダーでは表地の色、裏地の柄、パイピングの色等、ほとんどの部分がカスタマイズ可能でした。通常製品の組み合わせは個人的にイマイチだったので、好きなように組み合わせできたのは本当に嬉しい。かわいくてお気に入りです。勢いあまってパイピングはピンクにしようかしら?とも思ったけれど、すぐに飽きそうなので無難なところにしておきました。

ケース自体の出来も、ほぼ隙間無くぴったりと入る感じで、無駄にかさばる感じもしません。内側にはポケットがついており、 DS 用のソフトが 2本入ります。 サイズぴったりだから GBA のカセットはキツイかなぁ。

このシリーズで揃えたいので、次は PSP 用ケースのセミオーダーをやってもらえないかしらん。

Comment(s)
242 : BlogPetのしろくろ : 2007/06/12 12:52

るりるりのきもちをかんがえるとしろくろはしあわせ♪

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: