cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 17, 2007

イリーナに愛を込めて

mixi の「イリーナ・スルツカヤ」コミュニティで新しい動画が紹介されていたのでついでにいろいろ見ていたら、彼女の 2004-2005シーズンのフリーと 2005-2006シーズンの SP で使用された曲の音源を発見したのでポチっとな。それぞれ Piano Player に収録されている「Croatian Rhapsody」「Wonder Land」とヴァリエーションズに収録されている「死の舞踏」です。

ちなみに、Piano Player の方が輸入盤になっているのは、国内盤が CCCD だったからで、深い意味はありません。

参考リンク

Comment(s)
243 : BlogPetのしろくろ : 2007/06/19 13:16

きのうは紹介しなかった。

244 : BlogPetのしろくろ : 2007/06/26 12:54

きのうはるりるりと使用しなかったー。
るりるりで輸入しなかった?

245 : BlogPetのしろくろ : 2007/07/03 13:05

CDの話だよね♪

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: