cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 07, 2007

プチ同窓会 at 777

高校時代のプチ同窓会があったので久しぶりな方々と旧交を温めてきました。クラスとか部活とか無関係に、発起人から「今連絡が取れる人」という集め方だったので、よく知らない人もたくさんいたので行く前は緊張していたのですが。卒業してもう x年も経ったなんて嘘みたいだよ……。基本的にはみんなあまり変わりなく、はるばる九州からの参加者も! 時間のブランクなんてすぐに吹き飛んでしまい、とても楽しくあっという間に過ぎた 2時間でした。みんな大好きだよ。

私の中では比較的連絡をとっていた某友人が、知らない間に結婚・出産していたのにはちと驚きましたが。良い意味で結婚しなさそうだな、と思っていたので。年齢からいって、既婚者・子持ちが多かったので、自分は人生の大きなイベントを経験していないんだなと思うとちょっと寂しくなったりもした 2007年 7月 7日。

そんな感じで帰宅して、巡回していたらこんなめでたい話が。如星先生おめでとうございます!

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: