cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 08, 2007

逆転裁判4 (限定版)

Amazon で偶然「逆転裁判4 (限定版)」の在庫があるのを発見、その上 15%OFF だったので注文してしまいました。私が見たときには在庫 1点限りだったので、当然その後は Amazon の在庫はなくなってしまったもより。通常版を買うかどうか迷いつつこれまでスルーしてきていたので、買う気にならなかったのはこの出会いのためなのね! (とかいう

しかし、4月発売の限定版がなぜ今頃残っていたんでしょう? 倉庫の片隅にでも紛れていて、最近見つかったとかなのかしら。

さすがに、先着購入特典の「オドロキヘッドホン」はついていないだろうと思っていたのですが、商品が届いてあらビックリ。ヘッドホンまで付いていました。Amazon さんありがとう!! 逆転裁判4 を 120% 満喫するために、買ったまま未開封だった「逆転裁判 蘇る逆転」の第 5話をプレイしてからやります。

ついでに、 1冊では送料かかるしどうしようかなー、と思っていた桑田乃梨子の新刊「888 (3)」もポチッとな。七五三木さんの眼鏡を外した姿なども見られて、ますます惚れそうです。

逆転裁判4(限定版)
逆転裁判4(限定版)
  • ASIN: B000N5F8X6
  • [Video Game]
  • カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
  • ASIN: B000NMRWX8
  • [Video Game]
  • カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
Comment(s)
246 : BlogPetのしろくろ : 2007/07/10 13:10

出会いのいう?