cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

April 29, 2008

mushline Tシャツを買ったよ

アサノさんの blog を読んで、サンプルを見たら普通に着られそうなオサレな Tシャツだったので、アサノファンとしてこれは買わねば! と早速ポチりました。「Chair」と迷った末に選んだのは、「Override」という Tシャツです。

んで、せっかくなので他のアーティストの作品も一通り見てみたのですが、この「INFOCUS ™ AWARD 2008」の公式サイトが激しく見づらいことこの上なく、ナビゲーションを理解するまでにしばし時間がかかりました。また、作品一覧が横スクロールなのですが、スクロールの加減が難しく、すぐに行き過ぎたり戻り過ぎたりしてしまうので、左右にうろうろしていたら画面酔いしそうになりました。でも、結局アサノさんの以外は購入にはいたりませんでした。作品自体は気に入ったものがいくつかあったんですけど、しかしそれを Tシャツにプリントして着たいか? と問われるとまた別の話になると思うのです。ポストカードとか、他の媒体なら買っていたかもしれませんが。シャツの色が白とナチュラルのみというのも、ちょっと残念。作品によっては、「黒なら欲しかった」と思うものもありました。

余談ですが、「INFOCUS DIRECT STORE」の購入フォームは、ブラウザの referrer を切っているとエラーになり、戻ると入力していた内容が消えてしまいます。私もそれで入力をやり直すはめに。ということで、これから購入される方は、きちんと referrer を送信するようにしておいたほうがいいですよ!

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: