cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 06, 2009

マイブーム

最近、無印良品の「ゴーヤチップ」にはまっています。あの独特の苦さがたまりません。ゴーヤはもともと大好きで、ゴーヤチャンプルーはもちろん、生でも食べるくらいなので、適度に苦みが薄くなったゴーヤチップはおやつに最適です。

DSC03651

ただひとつ不満なのは、量が少ないこと。はっきり言って、34g 入りでは一度に完食してしまう勢いなので、ちまちまと買うのがとっても面倒です。もっと大きな袋があればいいのになぁ。

もしや、ネットなら箱買いできたりしないのだろうか、とネットストアも見てみましたが、店頭と同じサイズの袋しかないようです。残念。

でも、なぜか店頭よりもネットストアの方が安いことがわかったので、次からはネットでまとめ買いしようかとも思います。他のものと一緒に買わないと、送料がネックですね。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: