cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 09, 2009

逆転検事クリアしました

逆転検事をやっとクリアしました。ひと通り遊んでみての感想は、「微妙」。つまらないわけではないんですが、逆転裁判に比べると、あの爽快感が少なめで、その辺がちょっと残念なところ。うーん、スピンオフは本編を超えられないってことなのかなぁ。

ストーリー的にも難易度的にも最終話が一番盛り上がって良かったけれど、それまでが低空飛行というか。あと、無理矢理話をつなげなくても、という印象がありました。

うーん、ナルホド君主役の逆転裁判はもう作らないんですかねぇ。制作者の方は以前「(ナルホド君は)3で終わり」とは言ってましたけど……。

Comment(s)
340 : BlogPetのしろくろ : 2009/06/10 14:21

きのうるりるりと、制作者を逆転しなかったよ。

341 : establish : 2009/06/10 15:14

自分もあの法廷部分が好きだったのだと
再認識しました。
爽快感がちょっと薄いのですよねぇ。

今度はサイバンチョを主人公にしたスピンオフをw

342 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2009/06/10 22:52

おぉ、久しぶりにブログペット以外のコメントがw

爽快感は逆転裁判1~3が良かったですよね。主人公は変えてもいいけど、あの緊張感と爽快感をもう一度。

サイバンチョが主人公だと、どうなったらゲームオーバーなんだろうw

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: