cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 26, 2009

夏なので

去年の夏に初めて足にジェルネイルをやって、とっても楽ちんだったので(謎)、今年もそろそろサンダルの季節ということで行ってきました。

DSC03768

ネイル以外のお見苦しい部分ができるだけ見えないように、小さめの画像を貼っておきますね。こんなことのためにマクロレンズ使うのもどうなんでしょう。

またもやネットで探したお店なので今日が初めてだったのですが、なかなかいい感じのお店でした。次回もぜひ行きたいです。

カルジェルにするととっても楽なので、手の方もやってしまいたい衝動にかられますが、手は自爪のままがんばります。時々塗るのが面倒になって放置しているとすぐ割れるけど……。

Comment(s)
349 : establish : 2009/06/27 00:57

カルジェルは長持ちしてよいですね。
ラメ入りのグラデーションにラインストーンなど
で花の模様でいい感じ。

個人的な見解ですが、青系の色は
ペディキュアのほうが似合っていいと思うデス。

351 : ruri[TypeKey Profile Page] : 2009/06/27 18:15

デザインは、サンプルの中で一目惚れでした。ラメもよく見ると2色使われていて、かなり凝ってます。

足は派手なほうがかわいいですね。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: