cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 30, 2009

ハマる

ハマるといっても楽しいことにではなくて、仕事のことです。今担当しているところに細かい問題が 3つくらいあって、そのうちのどれか 2つを修正すると残りの 1つが発生する、という堂々巡り。期限はもう少し先なんだけど、こういうのって「あと少しで直るかも」となってしまい、中断するタイミングを逸してしまいがちです。んで、気づいたらオフィスで最後の一人になりました。

いざ退社しようと、正面玄関の鍵をかけようとしたら観音開きの片側の扉が閉まりません。よく見たら、先に閉めた側の鍵がずれた状態でかかっていて、開けることも扉をずらすこともできません。ボーッとして閉めてたからなぁ。もちろん最後の一人なので、力のありそうな人に代わってもらうこともできません。一瞬、今日は帰れないのか?と思いましたが、まぁそこは工具を使って事なきを得ました。

全部チェックし終わって、さあ最後の扉を閉めようとしたら傘を忘れたことに気づいて、慌てて席までもどったり。でも鍵もなんとかなったし、傘も忘れなかったし、そう悪い日ではなかったのかな。また明日もがんばりましょう。

Comment(s)
354 : BlogPetのしろくろ : 2009/07/01 13:53

しろくろが担当された!
それでしろくろは、こゆきで中断したいです。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: