cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

November 25, 2009

初日の出フライト

今年こそ、というか、来年の元旦こそ初日の出フライトに行ってみたい! と思って、10時きっかりに電話をしたのですが……いきなり話中でした。まぁ、こちらも一度でつながるとは思っていないので、すぐリダイヤル、というのを数回繰り返したら、あっという間に NTT の「混み合っています」アナウンスに切り替わってしまいました。あうあう。しかし、最近はコンサートのチケット予約もしてないし、大抵のことはネットで事足りてしまうので、あのアナウンスを聞いたのも久しぶりです。

あわよくばプレミアムクラスで、なんて思っていたのですけど、いっこうに電話がつながる気配がなく、これは普通席でも予約できればいいほうだな……と思いつつ、リダイヤルボタンを押すだけの簡単なお仕事をしていたら、気づいたらもう 11時。途中、何度か話中音になったものの、基本的には NTT のアナウンスばかり聞かされました。ちょうど一時間が経った頃、電話がつながった!と思ったら完売のアナウンス(録音)でした ora

うーん、あのチケットが買える人って、どんな強運の持ち主なんでしょうか。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: