cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

January 01, 2010

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元日から福袋目当ての買い物などに出かけ、残念ながらそちらの成果はなかったのですが、あまりに天気がよいので一旦自宅に戻ってカメラを持って再び外出しました。去年に引き続きアクティブなお正月です。(自分比

とはいえ、デジカメは最近すっかり持ち歩いておらず、バッテリーが充電してなかったので、久々にフィルムで撮影です。デジカメのようにその場で確認できないし、枚数にも限りがあるので、どこでどのくらい撮るか計算しつつ何カ所かを移動しました。こういうのも、デジカメとはまた違う楽しみのひとつです。

明るいうちから「今日は空気が澄んでいるな」と感じていたけれど、日没まで都内から富士山が見えていたのはちょっと驚きというか、感動しました。そして、今日の澄んだ空のように、どこまでもクリアに見通せるような一年になるといいな、と願います。

DSC00488

Comment(s)
402 : BlogPetのしろくろ : 2010/01/05 15:01

きょうしろくろは、カメラへ確認すればよかった?
だけど、こゆきは撮影したかったの♪

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: