cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

January 11, 2011

逆転検事2 予約

気づけば逆転検事2 はもう来月発売だったので、Amazon で予約しました。今回は「コレクターズ・パッケージ」なのでサントラCD 付きです。

前作の「逆転検事」が(逆転裁判に比べると)イマイチだったので、予約開始時期にはまだ迷っていたんですが、前作がイマイチだったのはたぶんゲームシステムのせいで、シナリオは決して嫌いなわけではなかったし……御剣検事好きだし……ということで思い切って予約しました。これまた特典もいつも迷って通常版しか買わず後悔するパターンが多いので、差額が 1000円程度なら CD 付きにしてしまえ!と。最近、財布のヒモが緩みっぱなしなのでヤバイです。

実は全然情報をチェックしていなかったので今公式サイトを見たんですけど、新システムが入るのですね。前より(システム的に)面白くなっているといいなぁ。

逆転検事2(通常版)
逆転検事2(通常版)
  • ASIN: B004A91682
  • [Video Game]
  • カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: