cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

February 03, 2011

Samantha Thavasa SWEETS & TRAVEL

そんなわけでつかの間の旅を楽しんできたわけですが、旅の終わりにもうひとつ。サマンサタバサのスイーツのお店に行ってきました。保安検査場の先にあるので、搭乗する人しか買えないのですよね。

DSC01102

まずパッケージのかわいさにやられます。これはドーナツ 6個入りのパッケージ。セットで 1260円ですが、バラでも買えます。

DSC01094

中はこんな風に個別包装されたドーナツが 6種類、1個ずつ入っています。……って、これは写真を撮る前に 1個食べてしまったので、5個しかありませんが。

搭乗客しか買えないというレアさとかわいさで、友人へのお土産にちょうどいいと思ったのですが、ひとりに 6個入りは多すぎるなぁと悩んでいたら、「お待ち頂ければ小さい箱にお詰めできますよ」とのこと。立ち寄ったのは到着時だったので、お願いしちゃいました。 箱のサイズは、2個入れるとちょうどいい感じでした。

ドーナツ以外にもいろいろなスイーツがありましたが、イートイン専用のケーキ類もあるので、時間のあるときにゆっくりお茶しながら頂きたいですね。マカロンもハート型でめちゃくちゃかわいかったですが、要冷蔵で当日渡せないお土産には不向きなので泣く泣く諦めました。自宅用に買えばよかったなぁ。

スイーツだけではなく、サマンサタバサのバッグやおサイフ、カードケースなどもいろいろ販売されていて、もちろん羽田空港限定品もありました。市販と同じ商品も、保安区域内ということで 5%OFF になってるそうですよ。

コメントの投稿

HTML タグは使用できません。

コメント投稿フォーム

情報を登録しますか ? (「いいえ」にチェックして「確認」すると、本文以外の内容が消えます。)

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: