cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 01, 2011

tonika とは何か

この 4月に新発売になった tonika という飲み物がありまして。ボトル缶のデザインもかわいいのですが、なんと言っても「トニックウォーターベースのピーチな炭酸ドリンク」というあやしさがたまりません。というか、お酒を飲む気があんまりなくておつきあいでバーに行ったときに、トニックウォーターを注文する程度にはトニックウォーターが好きなのです。

最初こそ、トニックウォーターとピーチってどうなん?と思いましたけど、飲んでみたら意外と相性が良いのですね。微炭酸なので、普段あまり炭酸系を飲まない私にもちょうど良い感じ。あ、ビールは別腹です。

だがしかし、すでに周辺のコンビニからは tonika が消滅しているのでした。あまり売れなかったんですかねー。予想はしてたのでやっぱりとは思うものの、気に入っていたので残念です。かといって、ネットで箱買いっていうのもどうなの。みたいな。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: