cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

May 22, 2011

明日の空へ、日本の翼

JAL の新しい企業 CM 「明日の空へ、日本の翼」。こういう CM 大好きなんですけど、以前の ANA のそれに比べるとイマイチ感動がありません。たぶんナレーションが遠藤憲一さんじゃないからじゃないかなぁ。とか。世間ではいろいろ言われていますが JAL も大好きなので頑張ってほしいところです。動画が見られる公式ページと YouTube の動画にリンクしておきます。

ついでに、ANA の「きたえた翼は、強い。」を久々に見たら、Full story という 2分 30秒バージョンがあったので、ついでにリンク置いておきますね。過去の機材の中にトライスターが映っていないのは少し残念ですが、冒頭のエンジン音でいきなりグッときます。

関連記事

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: