cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

June 26, 2011

TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX

気づいたら家のテレビが地デジ化されていて、同時に BD レコーダーも設置されていたので、安心して BD 版をポチッとな。昨日までは DVD 再生環境しかなかったので、DVD を買うか、将来的なことを考えて BD を買うか迷っていたのでした。

以前の日記でも紹介した CS 有料チャンネルのドラマ「TOKYOコントロール 東京航空交通管制部」。DVD は一足先に発売されているのですが、BD 版の発売は 8月です。Amazon なら、今は約7000円 OFF と、ずいぶんお安く予約できますよ。3D とついてはいますが、ちゃんと 2D での再生もできますので 3D 再生環境がなくても大丈夫。専門的なツッコミ所がないとは言えませんが、良質なドラマに仕上がっています。おひとついかがでしょうか。

関連記事

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: