cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

September 04, 2011

ヨガはじめました

先月くらいから、フィットネススタジオのヨガのクラスに通っています。

ヨガといってもいろいろあるようで、私が受けているのは中でも一番ゆる~いクラス。エアコンの効いたスタジオでやっていると汗もかかないくらいです。終わった時の達成感?みたいなものもほとんどありませんが、体力的にもきつくないし、着替えるだけですぐに帰れるのも楽です。そんな内容の上に週 1回だけなので、どれほど効果があるのかよくわかりませんが、とりあえず「続けられること」が重要かなぁと。以前、別のジムの会員になったことがあったんですが、「いつでも行ける」と逆に行かなくなってしまうというパターンに見事にはまり、毎月会費だけ自動引き落としになるという大変もったいないことをしていたので、それを踏まえての「週 1回」会員です。

ちなみに、闘えるような修行をする予定はございません。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: