cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 25, 2007

MOO のシールプリントサービス

以前、Mini Cards を作ってもらった MOO で、今度はシールプリントサービスが始まりました。 1冊 90枚綴りで、$9.99 なのでお手軽ですね。7月中に注文すると送料無料ということなので、お試し代わりに注文してみましたよ。

注文方法は Mini Cards と同じく、Flickr にアップロードしている中から選びます。シールブック 1冊で 90枚なので、最大 90枚まで選択できますが、それより少ない場合は同じものを複数枚で合計 90枚、というのも同じです。Mini Cards の時は 100万画素以上推奨だったのですが、今回はプリントサイズが小さいので、QVGA サイズでも大丈夫(たぶん)。携帯のカメラで撮った写真も問題なく使えるようです。写真を選択してから、トリミング位置や倍率の編集も可能です。

後から気づいたのですが、 提携しているのは Flickr だけではなかったようで、Fotolog なんかからも注文できるみたいですね。あと、MOO Uploader というのができているので、Flickr や Fotolog のアカウントがなくても注文できるようになったみたいでした。届いたらまた感想を書こうと思います。

関連
Comment(s)
247 : BlogPetのしろくろ : 2007/08/03 07:32

きのうるりるりと、変更する?
それできょうしろくろは、反応みたいな機能しないです。

トラックバック送信

トラックバック送信用のフォームです。このフォームを使うことにより、トラックバック機能を実装していない環境の方でも cheerful*tearful の記事に対してトラックバックを送ることができます。

トラックバック機能を実装している環境の方は、このフォームを使わなくても、あてに ping を送信することでこの記事に対してトラックバックを行うことができます。

トラックバック送信フォーム

:

:

:

: