cheerful*tearful

瑠璃の日常と欠片でできている日記のようなもの。

Article

July 08, 2012

billsのパンケーキ

またまた bills へ行ってまいりました。といっても、前回から一年以上経っているわけですけれども。その間に、お台場や表参道にも新しいお店がオープンしてしまいましたけど、またもや横浜赤レンガ倉庫に行きました。

DSC01894

あぁ、愛しのリコッタパンケーキたん。ふわふわで美味しいです。『次は絶対にベーコンも頼みます。』と宣言していたのですが、頼みませんでした。今回は行ったのが夜だったので、食事というよりはデザートとして食べたので……。次に朝に行く機会があったら、絶対にベーコンも頼みます!

店内が暗かったので、写真は頑張って RAW から現像しました。撮って出しの JPEG はもっと暗かったです。あ、もっと感度を上げればよかったのかな。オチも何もない日記ですが、自分用なのでいいのです。